家具家電付きの賃貸ワンルームマンションに引っ越し

仕事の都合で賃貸マンションを探していたことです。
遠方へ引っ越しすることになったのですが、1年間の滞在ということで大層な引っ越しをしてもすぐに帰ってくるということで現在住んでいる実家から家具を運んで貰っても引っ越し代が高くなりそうだと思ったのです。
そこで、賃貸マンションを探していると家具付きに物件をみつけたのです。
ベッドやテーブル、テレビ、冷蔵庫に洗濯機など生活に必要な家具や電化製品が全て揃っていてひとり暮らし用のワンルームであったので私はこの物件にしたのです。
これらレンタル料など一切かからないのが嬉しい所です。
生活には問題なく過ごせ、家賃も高く無いのが良かったわけです。
しかし破損などしてしまうと弁償しなけらばいけないだけに丁寧に使用しなければいけないのです。
今まで大ざっぱな私は、この一人暮らしをして几帳面になってしまったわけです。
そして1年後に退去したのですが、問題なく賃貸マンションを解約して実家に帰ってきたのです。

Copyright© 賃貸 ワンルーム All Rights Reserved.

家具家電付きの賃貸ワンルームマンションに引っ越し